« モンスターズインク | メイン | サッカー特集 »

皇帝ペンギン

LA_MARCHE_DE_L_EMPEREUR.jpg
英語の勉強のためと自分に言い訳しつつ映画を見まくっている毎日です。
今回は前々からペンギン好きとしては見逃すわけにはいかないと思っていた皇帝ペンギン
しかーし、英語の勉強には全くならんかった…内容がペンギン萌え~だからではない。
だってさ、ナレーションがフレンチ語なんですもの。
映画に関する知識はじぇんじぇんないので、何も考えずに借りてみたらこのザマだ。
まぁ、勉強にはならんかったけどヒナがすんげー可愛かったのでよしとする。
ふと思ったんだけど、地獄には六種類くらいあるんだっけ?
極寒地獄というのは南極のことじゃないかと思ったりして…皇帝ペンギンって前世では極悪人だったのかも?とわけのわからん感想を抱いてしまった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://carrot.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)